忍者ブログ
ガンプラ情報他
ブログ内検索
人気ページランキング
[426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CLANNAD AFTER STORY 第10話「始まりの季節」

高校を卒業し、物語はついに同棲編へ…って何故か通い妻編になってますが。

進路から逃避していた朋也は晴れて古河家の家事手伝い(笑)

劇中着ていた牛乳Tシャツが商品化されているんですが。

おっさんとのペアルックもありで今回の作監は服のセンスが一味違う。

当然部屋と仕事を探しに出る訳ですが、なかなかいい物件が見つからず…とここで

藤林姉妹が早くも再登場で知り合いの物件を紹介。俺歓喜です。

電気工事会社に仕事も決まり、体力との戦いに。初日はやはりぶっ倒れますね。

朋也の青々しい雰囲気がバッチリ再現されていてすごいなあ、と。



鉄のラインバレル 第10話「OVER DRIVE」

冒頭はJUDAのクリスマスパーティの準備ー。

セクハラまがいの衣装を着せる社長には是非親指を立てたいところw イヤッホオオオウ!

ちょっと宇宙まで飛んで来てくれるかな。ってことで今回の作戦は衛星兵器の破壊。

今期のロボットものは衛星兵器が流行ってるのか?

森次の事で病んでいるサトル君が沢城ボイスと相まって可愛く見えてくる不思議。浩一フラグ立てすぎ。

で飛んでいった先には新八加藤機関のアルマが。

浩一が作戦失敗→サトル君がトドメを刺して森次さんに認めてもらう展開になりそう。



かんなぎ 第11話 「でも、あやふや」

ロリッ子キューティー再登場。攻撃方法は人面こんにゃく叩きつけですかw

相変わらず両刀使いの疑いを掛けられている仁ですが、

今回からはナギの正体に迫ります。

ホモ騒動やカラオケですっかり忘れていたけど穢れを町から取り除くのが本来の目的でしたっけ。

「なんとなく」と真相をごまかし続けるナギですが自分自身のことが分かっていない模様。

大鉄を襲った時の別人格が関連しているんでしょうか。あと2話分はシリアスで引っ張るつもりなのかな。



↓応援よろしくお願いします
にほんブログ村 アニメブログへ 



CLANNAD AFTER STORY 3 (初回限定版) [DVD]
CLANNAD AFTER STORY 3 (初回限定版) [DVD] 志茂文彦

ポニーキャニオン 2009-02-04
売り上げランキング : 126

おすすめ平均 star
star原作以上の魅力あり?!
starさすが京アニ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


鉄のラインバレル ヴァーダント (1/144スケールプラスチックキット)
鉄のラインバレル ヴァーダント (1/144スケールプラスチックキット)
壽屋 2008-12-23
売り上げランキング : 2585

おすすめ平均 star
star「だって―今年は最高のクリスマスになりそうだからさァ」
starコトビキヤさんスゲェ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


かんなぎ 2 【完全生産限定版】 [DVD]
かんなぎ 2 【完全生産限定版】 [DVD] 下野紘, 戸松遥, 山本寛

アニプレックス 2008-12-17
売り上げランキング : 23

おすすめ平均 star
star無理もない‥
star一巻に続き、二巻も…
starおまけがうれしい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]