忍者ブログ
ガンプラ情報他
ブログ内検索
人気ページランキング
[423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンダム00 2nd season HG アヘッド量産型の製作記

HG 1/144 アヘッド量産型 ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
HG 1/144 アヘッド量産型 ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ 

∀ガンダムを見てるとゴールドスモー色に塗りたくなって来た(中の人的な意味で





観念してグラデーションかけることにしましたー。

この子はディテールが少ないのでグラデやデカールとかで情報量増やさないとね。

という訳で下地のブラックを塗装。持ち手が赤いのでGN粒子に見えたり(笑)






うおっ、まぶし! 光沢なので結構反射します。

シールドにモールド追加。

これ以上増やすと本体にも追加しないとバランス取れないので。

シールドの中央等にアロウズの紋章のデカールを貼りたい。デカールは出るのが遅いです…。



↓応援よろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ 


1/100 ダブルオーライザー ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
1/100 ダブルオーライザー ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ 

某量販店のネットチラシ誤植で2,800円だったらしいっすね。

店によってはチラシ印刷したら購入できたみたいですが。



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
おはようございます
∀見てますか!ゴールドスモー、結構カッコいいんですよね~
そうか、アヘッドもあの動くとカッコイイ伝説が・・・

でも、それをやったらブシドー機ではなく
故アレハンドロ機になってしまうよね・・・

赤のグラデ塗装、楽しみにしてますよ~
ショートベル URL 2008/12/14(Sun)08:40:23 編集
ショートベルさんへ
おはようございました。
劇場版ではストーリーが短縮されて把握し辛かったので復習です。

そういえばアレハンドロも金色でしたね…。
危うく良い道化になるところでしたw

まあ…ジニン大尉も今回で帰らぬ人となりましたが。
管理人 URL 2008/12/14(Sun)19:30:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]