忍者ブログ
ガンプラ情報他
ブログ内検索
人気ページランキング
[424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

機動戦士ガンダム00 2nd season 第11話 「ダブルオーの声」の感想





メメントモリの照射により壊滅したスイール。

熊さん生きてたー! マリー紛らわしいです。

アロウズ側もその威力に驚きを隠せないようで。ネーナは瑠美に不信感を募らせます。

本当の意味で戦争がなくなるって…これなんてダモクレス?

カタロンはメメントモリを叩く作戦を提案。CBは間に合うのか…。


ティエリアはイノベイターが連邦を裏で操っている事をようやく話したところ、

「イノベイターを駆逐する」 と刹那が締めました。これがCBの総意。

貧乏は最近子供のおもりしかしてないですね。今回はオルガン演奏で隠れた一面をアピール(笑)



アロウズはCBの索敵にガデッサとガラッゾを発進。

リヴァイヴの脳量子派でトレミーを捕捉。やっぱりアニューが受け取ったんでしょうか。

トレミー発進直前に襲撃をしかけます。


調整中のオーライザーを残し、ガンダム4機を発進。

HG発売直前のアリオスはガンアーチャー装備で大活躍と思いきやワンカットのみでスルーかよw

ハレルヤも一瞬で引っ込んだ様ですし。

ケルディムやセラヴィーはギミックが増えたようです。



マネキンの波状攻撃に苦戦するCB。

ジンクスの電磁ネットのようなものでダブルオーの動きが止まります。久しぶりにコーラ大活躍。

ガラッゾは高濃度のGNフィールドでセラヴィーのツインバスターキャノンを完封。

GNフィールド搭載機の前では手も足も出ないか。

この辺は新ギミックで対応しそうですね。背中の人に期待。



ここでガデッサのGNメガランチャーでトレミーに大打撃。

足がラインバレルみたいになっているのはスパイクとして使うためなのか。

直撃した第3格納庫に居たイアンは瀕死状態。

沙慈にオーライザーを託し、瞳を閉じます…。 おやっさんが・゚・(ノД`)

ハロと共に乗り込み、ダブルオーの元へと向かいます。



ジニン小隊の攻撃を振り切り合体し、ダブルオーライザーに。

ポーズまでつけてダブルゼータかw

沙慈は予想通り動き回るダブルオーのGに振り回されて涙目です。


ツインドライブが完全作動したダブルオーライザーはアヘッドの敵ではなかったようで

「ダブルオー、目標を駆逐する!!」

と驚異的な機動性を前にジニン大尉のアヘッドが真っ二つに。

HGアヘッド製作中にこれは辛い。追悼記念になってしまいました…。


トランザムを発動で一気にケリをつけようとした刹那ですが、ここでお馴染みの裸で通じあう演出が。

ダブルオーの声の中にルイスと沙慈は互いを認識します。敵同士として…全裸でw



次回第12話「宇宙で待ってる」 慟哭は光に。絶望は涙に。

クリスマス前なのでダブルオーライザー大活躍マンセー回ですね。バンダイ必死w



↓応援よろしくおねがいします
にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ 


1/100 ダブルオーライザー ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
1/100 ダブルオーライザー ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
バンダイ 2008-12-13
売り上げランキング : 202

おすすめ平均 star
star激しくダサいネーミングをまずどうにかしてほしい!!
starこれでダブルオーは最強だ・・・
starこちらも電池別売り?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
キット情報

ROBOT魂 ダブルオーライザートランザム
ROBOT魂<SIDE MS> ダブルオーライザートランザム
バンダイ 2008-12-30
売り上げランキング : 452


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

キット情報(バレ注意)



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]