忍者ブログ
ガンプラ情報他
ブログ内検索
人気ページランキング
[421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月11日は1/100オーライザー 、ダブルオーライザーの出荷日でした。




ホビーサーチさんに説明書画像が上がっています。

http://www.1999.co.jp/10078484(ダブルオーライザー)
http://www.1999.co.jp/10078481(オーライザー)



オーライザーのパイロットはやっぱり沙慈でしたかー。またカツ要素が増えました。

武装はGNバルカン、GNビームマシンガン、GNマイクロミサイルと支援機らしく豊富。

さらに両翼にはハードポイントが。さらに追加装備が来るかもしれないですね^^;;

クリアパーツの部分はコックピットではなくセンサーとのこと。

合体時には宙釣りになるのかと思ってましたが安心w



ダブルオーライザーは「ガンダムを超えた存在」であるため名称に「ガンダム」が入ってないそうです。

トランザム状態の機体は特別に「トランザムライザー」と呼ばれる…うわーかっこいい(棒読み

トランザム驚きのギミックはこちらの記事に

ダブルオーライザー トランザム時のGNソード2が凄いことになってる



腰が回らないのは電飾の都合もですがオーライザー背負ったときの

耐重性重視っぽいですね。

加工する際はある程度強度が必要かも。



↓応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ 


 1/100 ダブルオーライザー ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
1/100 ダブルオーライザー ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ 


1/100 オーライザー ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
1/100 オーライザー ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
おやっさん
両翼のハードポイントにはダブルオーのシールドがつきやっせ
タロウ 2008/12/12(Fri)14:21:46 編集
タロウさんへ
本当だ、説明書に載ってますね。
GNバスターソードが付くと少し期待してたぜ…。
管理人 URL 2008/12/13(Sat)00:21:05 編集
相互リンクのご依頼
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
5vIeRFPO
hikaku URL 2009/06/13(Sat)08:16:59 編集
hikaruさんへ
hikaruさんはじめまして。
リンクのお誘いはありがたいのですが、
募集しているジャンルのサイトではないようなのでお断りさせていただきます。
ご了承くださいm(_ _)m
管理人 URL 2009/06/14(Sun)20:24:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]