忍者ブログ
ガンプラ情報他
ブログ内検索
人気ページランキング
[431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

機動戦士ガンダム00 2nd season 第12話 「宇宙で待ってる」の感想





トランザムを発動させたダブルオーライザー。

沙慈とルイスはダブルオーの声で敵同士として互いを認識します。


敵機を次々撃墜していく中

「ここは通さん!」とブリングのガラッゾが立ちはだかりますが、

トランザムライザーの敵ではなく、容易く撃破されてしまいます。

臀部にGNドライブが付いていたのは脱出用のコアファイターだったのか。



苦戦を強いられるケルディム。

3連装バルカンやピストルの斧を使いますがついに追い詰められます。

シールドビットの出番か…とここでトランザムライザーが援護に。

挟み撃ちを仕掛けたコーラのジンクスは殴られましたとw



まだまだ無双は続きます。

リヴァイヴのガデッサの元へ。巨大ビームサーベル(参考)早速使用して

ジュドーもビックリの隕石斬り。


ガデッサはGNメガランチャーを掃射を避けられ、サーベルでダブルオーを付きますが、

質量を持った残像。いやそれ以上です。

別方向からのトランザムライザーが迫り、敢え無く撃墜されました。

機体が量子化したことにリボンズも驚きを隠せない様子で

「黙っていろ 意地汚い小娘が」と絡んできた瑠美を殴ります。

量子化ってパイロットごとかよ…。



ガデッサを失ったアロウズは撤退。

沙慈はルイスのところへ行くんだ嘆きます。

ルイスの方は沙慈が4年前からCBに関わっていると勘違い。

次は家族の敵として出会うことになるのか…。


アリオスは今回も出番なし。ヴァスティ一家は全員無事でした。

沙慈はご乱心中。ルイスがアロウズに居たのはお前らのせいだ!と刹那を殴ります。



リボンズはイノベイター達にダブルオーの奪取作戦を通達。

ヒリングとディヴァインを投入するみたいですが、彼らにも専用機が用意されるんでしょうか。



メメントモリの光は難民キャンプを巻き添えに、リチエラ王国の軍事基地へ。

スイールの壊滅について、アロウズに緘口令を出された熊さんもアロウズに不信感を寄せます…。


オーライザーで脱出してルイスのもとへ…と、ここでティエリアの説教を思い出し断念。

ルイスは沙慈の写真を全消去。アチャー……。

トレミーはトランザムで最大加速。

先に到着していたカタロンの艦隊がミサイル攻撃を仕掛けるつもりが、メメントモリの光は第2艦隊へ。



次回第13話 「メメントモリ攻略戦」 これぞ ガンダムマイスターの神髄。

衛星兵器での戦いが始まります。ケルディムが狙い撃つぜ!



↓応援よろしくおねがいします
にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ 


1/100 ダブルオーライザー ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
1/100 ダブルオーライザー ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
バンダイ 2008-12-13
売り上げランキング : 202

おすすめ平均 star
star激しくダサいネーミングをまずどうにかしてほしい!!
starこれでダブルオーは最強だ・・・
starこちらも電池別売り?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
キット情報


ROBOT魂 ダブルオーライザートランザム
ROBOT魂<SIDE MS> ダブルオーライザートランザム
バンダイ 2008-12-30
売り上げランキング : 452


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

キット情報







PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]