忍者ブログ
ガンプラ情報他
ブログ内検索
人気ページランキング
[432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月の模型誌よりアリオスガンダムの支援機GNアーチャーの新ギミックが公開されました!

詳しくは今月25日発売の模型誌をご覧下さい。





電撃ホビにはGNセファー付属。


※クリックで拡大




HG GNアーチャーより新ギミックが公開ー。

なんとMS形態に変形可能とのこと。

先月初公開された時も足が見えていたりしましたが

セラヴィーの背中の人と合体するとばかり思っていました。


バイザー、2丁銃、背中のバインダーとアレハンドロのアルヴァアロンを彷彿させます。

金色に塗装したらかなりそれっぽく見えるかも。


アリオスとの合体時は 「アーチャーアリオス」。先月のガンアーチャーは誤植。


全長11cmとHGキットの中でもかなり小さいです。

これはHGUC Vガン、F91シリーズを期待していいってことですかw










MS、キャラクター画稿。

13話の次回予告にヒリングのMSがチラッとでていましたが、やっぱりガデッサでしたか。

カラーリングが若干違うようですね。






今月の00Vはケルディムガンダムサーガ。

特徴は全身に装備された7丁の銃「セブンガン」

狭いエリアでの戦闘に適さないGNシールドビットを廃し、

GNスモールシールドを装備。装甲も追加されています。


装備は

GNアサルトカービン×1
GNサブマシンガン×2
GNビームピストルⅡ×2
GNビームピストル×2
GNスモールシールド×1
GNミサイルポッド(前部)×4
GNミサイルコンテナ(後部)×1


そのうちセラヴィーセンブンキャノンとか出てきそうですね。現時点で6つありますが。








プラモデル情報。

1月発売の1/100ケルディムのテストショットが公開。

さらに2月には1/100アリオスの発売も決定しました。ビームシールドが付属するのか気になるところ。

気になっていたHGエクシア他3機のトランザムモードはパール整形。バンダイ太っ腹!


1月発売のHGオーライザーに続き、HGダブルオーライザーが2月に発売予定となっています。

単品+マーキングシール付属。







↓参考になりましたらクリックよろしくお願いします
にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ 



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]