忍者ブログ
ガンプラ情報他
ブログ内検索
人気ページランキング
[414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

機動戦士ガンダム00 2nd season より仮面の男ミスター・ブシドー駆る

GNX-704T/AC ミスター・ブシドー専用アヘッドのHGキット速報レビュー。




我慢弱い私は結局買ってしまいました(笑)。

「続きを読む」をクリックでパチ組みレビュー。




※クリックで拡大







 


量産型との比較。基本的にパーツ構成は同じですね。Aランナーのみ新規パーツでした。

ビーム・サーベルは脇、モモ、シールド裏にマウント可能です。



 


バストアップ。

GNバーニアは縦向きに。サーベルを使用する際に干渉を防ぐためらしいです。

GNショートビームキャノンを搭載。

バーニア、頭ともに継ぎ目あり。胴は部分塗装が必要です。





 


付属武器はGNビームサーベル GNショートビームサーベルのみ。

両腕が前後に動くので両手持ちも可能ですー。


コイツは簡単Fでいいような気がしてきました。量産型の製作に戻る…。


↓参考になりましたらクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ 


G 1/144 ブシドー専用アヘッド ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
HG 1/144 ブシドー専用アヘッド ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
おお~ブシッド!
・・・やはりネタですなあww
オラはメサイアが一向に進まないので我慢しました

グラハ・・・ミスターブシドーの名言デカールとか
あったら欲しいですね♪
ショートベル URL 2008/12/07(Sun)09:30:15 編集
ショートベルさんへ
ほとんどのランナーが使い回しなんで
色分けは若干辛いですが…ネタの割には格好いいですよね。

グラハ…ブシドーのデカールはあったら使いそうw
MG武者ガンとかなら流用出来そう?
管理人 URL 2008/12/07(Sun)18:37:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]