忍者ブログ
ガンプラ情報他
ブログ内検索
人気ページランキング
[413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中古問題でいろいろあったのか、かんなぎ休載決定。

本当に話題が全く尽かないな…。


ブシッド本日出荷ですが昨日の通り量産型完成まで先延ばしに。

仮組みくらいなら土日にでも。

HG 1/144 ブシドー専用アヘッド ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
HG 1/144 ブシドー専用アヘッド ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ 


ROBOT魂の発売情報。

ガンダム00 2nd seasonより「ガデッサ」「ガラッゾ」が3月に発売決定だそうです。

ROBOT魂 ガデッサ
ROBOT魂 ガラッゾ
ROBOT魂<SIDE MS> ガデッサ ROBOT魂<SIDE MS> ガラッゾ 

価格は2,940円。

ガラッゾは初出ですが第10話に登場する紫のMSのようですね。

ナックルでダブルオーに殴りかかってましたが別に武器は付くんでしょうか。

GNメガランチャーが付くガデッサの方がお得感も。

イノベイターは他にもいるのでガデッサ系はバリエーション多くなりそうですねー。

バンダイの色変え商法が始まる…!



ROBOT魂 日記ではROBOT魂セラヴィーガンダムの隠し腕ギミックが再現するようで。

巨体+隠し腕はやっぱりジ・Oっぽい。

セカンドシーズンは隠しギミックが多いので後出の立体物の方がギミック再現面では有利ですね。

ROBOT魂 セラヴィーガンダム
ROBOT魂<SIDE MS> セラヴィーガンダム 

 

インフィニティーワンダーランドさんには1/100ダブルオーライザーの画像&箱絵が掲載。

絶対ジャケ買いしそうだ…。

1/100 ダブルオーライザー ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
1/100 ダブルオーライザー ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ 



HGガデッサ パッケージイラスト来ました。




GNメガランチャーがVダッシュのビームスマートガンみたいでツボです。

00では比較的クセのないデザインなので安心して作れそう。


HG 1/144 ガデッサ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
HG 1/144 ガデッサ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~


 ↓応援よろしくお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
久しぶりっす!

あの紫ガラッゾって言うんですね。。。

すいません・・・はっきり言うといくらなんでも

名前かっこ悪すぎです。

ガデッサはまぁいいかなと思ったんですけど

いくらなんでもガラッゾはないでしょうw

ネーミングセンス疑いますよ。監督
kizuna08 2008/12/05(Fri)23:06:53 編集
kizuna08さんへ
kizunaさんどもっす。

ガデッサ、ガラッゾとMSVっぽいバリエーション展開ですね。
もう何機か似たような名前のイノベイター専用機が出てくるのかな?
管理人 URL 2008/12/06(Sat)00:21:38 編集
無題
ども~
ガデッサ、割とカッコイイですねえ・・・
>バンダイの色変え商法が始まる…!
既にイナクトが・・・w

ガラッゾ、何かVガンとかF91とかに出てきそうな
名前ですね・・・
アルケーの方が早くから出てるのに
立体物のアナウンスが無いのが不思議ですね・・・

スローネシリーズはよっぽど不評だったのか?
ショートベル URL 2008/12/06(Sat)20:18:15 編集
ショートベルさんへ
どもです~。

色変えはいつものことですね。
今の流れだと、本編の活躍や出来次第では
揃えてしまいそうで怖いw

ガラッゾ…カロッゾにどことなく似てる?
アルケー遅いっすね。
立体化が難しいのか、まだ隠しギミックがあるのか…。
管理人 URL 2008/12/06(Sat)23:44:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]