忍者ブログ
ガンプラ情報他
ブログ内検索
人気ページランキング
[789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バンダイ HGUC 1/144 ジェガンの製作記

HGUC 1/144 ジェガン
HGUC 1/144 ジェガン 



 



声を大にして言えた話じゃないんですが

知り合いに12月発売のガンガンNEXTのデバック作業を頼まれてマスターの1つを頂きました。

新規参戦のW勢、とくにゼロカスタムが滅茶苦茶強いですが

レバー操作に比べてコンボとかが入力しにくいのがやっぱりなぁ・・・・・・。隠し機体などについては以下から。
















 



・・・以上、妄想でした。ごめんなさいでしたー!発売前のゲームの隠し要素なんて載せれるわけがない。

公式サイト(音注意)から画像をキャプチャしてメモステから開いて表示させました。

色んなところで見かけたので何番煎じか分かりませんが・・・ゲームちゃんと「発売日」に「購入」しようね!



機動戦士ガンダム ガンダム VS. ガンダム NEXT PLUS
機動戦士ガンダム ガンダム VS. ガンダム NEXT PLUS 







今回はイエローとダークグレーを塗装。












バーニア裏などはフィニッシャーズのディープイエロー、

腰のV字はポスカでそれぞれ塗り分けてます。赤の上から直に塗ってもここまで発色って凄い顔料ですね。

表面処理が適当だったせいかエナメルダークグレーを

塗り重ねた肩バーニアなんかはかなり滲んだ感じに・・・。後はスミイレとデカール。






夢幻
love your life(初回生産限定盤)(DVD付)
夢幻 love your life(初回生産限定盤)(DVD付)



あいなまさんと奈々様シングル発売。共にデイリー初日トップテンランクイン。

けいおん!やスフィアの効果もあるんだろうけどファーストシングルにしちゃすっごい伸びますね。








・・・一方JPYはマウスパット化していた!この人に限ってはどこへ走ってももう驚かないぞw



Love Power(初回限定盤)(DVD付)
Love Power(初回限定盤)(DVD付) 






【関連記事】
HGUC ジェガン 製作1
HGUC ジェガン 製作2
HGUC ジェガン 製作3
HGUC ジェガン 製作4







ブログパーツ

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]