忍者ブログ
ガンプラ情報他
ブログ内検索
人気ページランキング
[450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MG シナンジュ Ver.Kaの製作記

MG 1/100 シナンジュVer.Ka
MG 1/100 シナンジュVer.Ka 


うぐぅ誕生日おめでとう!

ハヤテのOVA3月に出るそうな。

スタッフを見たところほとんど入れ替えのようで

監督:岩崎良明(ゼロ魔1期)
構成:黒田洋介(ガンダム00)
アニメーション制作:J.C.STAFF

バイバイ・シナジー。

作画も演出もかなり良くなりそうじゃないかっ

4月が楽しみ。

HiNA〈初回限定盤〉(仮)
HiNA〈初回限定盤〉(仮) 



塗装も残すところエンブレムと装甲のみ。

今回はレッド部分にサフを吹きましたー。





左からグレーサフ(比較用)、カラーサフ、整形色。

真ん中のピンクのパーツがレッドの下地色です。カラーサフってやつですな。


レシピはホワイトサーフェイサー1000+小豆色(少量)

小豆色はアヘッド塗った時の余りです。たらこソースの色になってしまいましたがw

これでグレーの下地より発色が良くなるはず。


ここ最近時間が少なくなって来たのでのんびり進めていきます。



↓応援よろしくお願いします
にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ 



 


ガンダムの次はマクロスですかw

さあバンダイ、落合専用メサイアを作るんだ。


DX超合金 マクロスF(フロンティア) VF-25Gメサイアバルキリー(ミハエル・ブラン機) DX超合金 マクロスF(フロンティア) VF-25Gメサイアバルキリー(ミハエル・ブラン機)

バンダイ 2009-03-25
売り上げランキング : 198
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
どもっ
ハヤテの二期はスゴイ楽しみですが、放送局が映らない地域なので
DVDが出る夏まで見れない・・・(涙目

シナンジュのカラーサフ、いいですね
パーツが多いMGではオラもよくやってます

コレで省力化しても相当大変そうですが・・・
ショートベル URL 2009/01/09(Fri)00:23:37 編集
ショートベルさんへ
ども~

放送枠もう決まりましたっけ。
今度こそ本当に深夜かもw

>カラーサフ
グレーより塗料乗りにくいので時間かかりますね。
この物量の後はエンブレムです(汗
管理人 URL 2009/01/10(Sat)00:58:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]