忍者ブログ
ガンプラ情報他
ブログ内検索
人気ページランキング
[447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MG シナンジュ Ver.Kaの製作記

MG 1/100 シナンジュVer.Ka
MG 1/100 シナンジュVer.Ka 



三が日は結局ダラダラ過ごしましたがプラモもそれなりに進みましたぜ。





各色の進み具合は

グレー(間接)     …塗装完了
ダークグレー(武器)  …塗装完了
ブラック         …サフ吹き終わり
レッド          …洗浄 乾燥中
ホワイト         …洗浄 乾燥中



表面処理終了から7時間ほどでここまで。

フレームは塗り忘れがあると困るので、なんだかんだで全箇所塗ってしまいましたよっ。

武器はちょっと黒過ぎたかもしれない。乾燥時間がかかるので今回金属色は無しで^^;;


ブラックのパーツですが、金モールドの筋彫りがズレている場所がかなりあるので

修正に時間がかかりそうですー。


レッドもまた大変そうだ…5日からは作業時間が減るので明日中にサフをどこまで進められるか。



↓応援よろしくお願いします
にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ 



CLANNAD AFTER STORY 2 (初回限定版) [DVD] CLANNAD AFTER STORY 2 (初回限定版) [DVD]
志茂文彦

ポニーキャニオン 2009-01-07
売り上げランキング : 13
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


そろそろ発売。17000本前後で安定して欲しいところですが。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]