忍者ブログ
ガンプラ情報他
ブログ内検索
人気ページランキング
[444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年最後の更新です。

NHKアニソン三昧を聞きながらですが、初っ端からストパンでワロタ。

EDのキャラソンも流れていましたが、これはスレ住人による工作としかw

Liaさん本人出演にもビックリです。今回は「鳥の詩」「時を刻む唄」でした。


・ガンプラ

完成作品は

HGUC:ジム・ストライカー、ザクⅡ、陸戦型ガンダム、νガンダム

HG00:ヴァーチェ、イナクト、エクシアリペア、ダブルオー、ケルディム、セラヴィー、ジンクスⅢ、アヘッド

今年はプラモデル製作も復活!

全塗装作品も3つほどできてグラデ塗装も身に付けたので満足です。

来年はMG全塗装作品をメインに作っていこうかと思います。時間は少ないですけど。


・アニメ

作品ベスト5

・ガンダム00
・CLANNAD
・マクロスF
・ギアスR2
・かんなぎ

上4つの人気が異常。ほとんど異論ないと思う。


キャラクターベスト5
・杏
・ブシドー
・インデックス
・サーシェス
・ナギ

日刊スレッドガイドさんの嫁当てサイトにほとんど当てられた…。


主題歌ベスト5
・時を刻む唄
・トライアングラー
・儚くも永久のカナシ
・ノーザンクロス
・バニラソルト

マクロス強い。


去年ほど見てない。メカものが充実していていい年でした。

来年はガンダム30周年記念作品や劇場版マクロスF、エヴァ破に期待。


それでは2009年もG.A.BLOGをよろしくお願いします!

良いお年を。


にほんブログ村 アニメブログへ 


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
昨年は短い間でしたが、お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
ヨネキチ URL 2009/01/01(Thu)07:08:00 編集
ヨネキチさんへ
こちらこそお世話になりました。
今年は製作時間が少なくなりそうですが、よろしくお願いします。
管理人 URL 2009/01/01(Thu)15:33:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]