忍者ブログ
ガンプラ情報他
ブログ内検索
人気ページランキング
[455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2月に発売予定のマクロスF 1/72 VF-25 メサイアバルキリー用 スーパーパーツ

及びスーパーメサイアバルキリーについてですが、

あみあみの商品説明によると



※一度組んだヴァルキリーにスーパーパーツをつけるには、3割以上解体しないといけません。
   慣れている人でもかなりの労力がかかります。



との解説が。ナーンテコッタイ

直接嵌めるのではなく、一部パーツを交換して組み立てていくのかな…?


我が家に配備されているメサイアは2機とも未だ箱から出していない状態(汗

、なので一安心ですがスーパーバルキリー状態で組み立てると

ノーマルに戻すのがまた大変という新たな問題が。

2形態とも再現したいなら2つ買えということか…バンダイ商法恐るべし。



↓応援よろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ


マクロスF(フロンティア) 1/72 VF-25F スーパーメサイアバルキリー アルト機
マクロスF(フロンティア) 1/72 VF-25 メサイアバルキリー用 スーパーパーツ
マクロスF(フロンティア) 1/72 VF-25F スーパーメサイアバルキリー アルト機 マクロスF(フロンティア) 1/72 VF-25 メサイアバルキリー用 スーパーパーツ



マクロスF(フロンティア) 1/72 VF-25S メサイアバルキリー オズマ機
マクロスF(フロンティア) 1/72 VF-25S メサイアバルキリー オズマ機
バンダイ 2008-11-15
売り上げランキング : 32
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



オズマ機単品38%オフ投げ売り中。

アーマードパックが出た暁にはパーツの半分以上分解が必要ですとか言い出しそうで怖い。



 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
う~ん、ポン付けは無理なんですね
今作ってる分はデカール貼るので付けれないとは
思ってましたが・・・

デカール貼らないにしても工作に注力した部分はほぼ隠れるし
もう、Sパックはスルーですね・・・
ショートベル URL 2009/01/11(Sun)10:25:07 編集
ショートベルさんへ
痛仕様はノーマルの方が良いかもですね。

シェリルのデカールも出るみたいですし
それはそれで作ってみたいですけど^^;;
管理人 URL 2009/01/14(Wed)01:26:23 編集
無題
はじめまして
00ずっと見てなかったけどすごいことになってますね。
自分は4機が合体すると思ってたのですがまさか分離とは・・・
ヴァーチェ、セラヴィーは一番嫌いな機体だったのにいつのまにか好きになってる自分がいますw
昔はスマートなガンダムが好きだったのに年取ると好みが変わるのかな・・・
ゆっk 2009/01/14(Wed)12:25:47 編集
ゆっkさんへ
コメントは嬉しいっ、嬉しいけど…

こ の 記 事 マ ク ロ ス や(何

ゆっkさんはじめまして。
セカンドシーズンは毎週毎週隠しギミック祭りで目が離せませんね。
そういう面ではセラヴィーやヴァーチェに軍配があがるのかもです。
管理人 URL 2009/01/18(Sun)04:47:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]