忍者ブログ
ガンプラ情報他
ブログ内検索
人気ページランキング
[476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、amazonお馴染みの

一時的に登録→削除となっていたガンプラ新製品があったのでまとめました。

確定情報ではないのでご了承下さい 再登録されました


3月

MG 1/100 RX-0 ユニコーンガンダムVer.Ka コーティング版 8,400円

BB戦士 大太府 司馬懿(しばい)サザビー 1,050円
BB戦士 孫権ガンダム・周瑜ヒャクシキ ~赤壁の轟砲~1,260円
BB戦士 孔明リ・ガズィ 周瑜ヒャクシキ レッドクリフスペシャルセット 1,260円


4月

MG 1/100 ソードインパルスガンダム 4,750円

HGUC 1/144 νガンダム (ヘビー・ウエポン・システム装備型) 2,940円

HG 1/144 アヘッドスマルトロン
1,260円

バンダイ アクションベース1 ジオン軍Ver. 840円
バンダイ アクションベース1 連邦軍Ver.

BB戦士 No.322 SDダブルオーライザー 1,050円
BB戦士 No.324 部隊兵 420円



インパルスは立体化が少なかったブラスシルエットも是非出してほしいところ。

HGUCからはついに逆シャアMSVシリーズが。+300円でHWS付けられるものなのか。

ノーマル版を持っているユーザーからするとダブルフィンファンネル形態も再現できる訳だが。



決算期の3月は

MG真武者節句仕様、コーティングMGユニコーン、PGアストレイと

量販店泣かせの高い&売れないラインナップ。バンダイ恐ろしや…。



↓応援よろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ 



MG 1/100 シナンジュVer.Ka
MG 1/100 シナンジュVer.Ka
バンダイ 2008-12-27
売り上げランキング : 16
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


MGシナンジュあみあみ半額キタワァ-。(21時現在)

コイツもいずれコーティングされてしまうのか…。







PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
おはようございます。
ソード出るのですからブラストは出ると思います。
それどころか、デスティニーインパルスも出ると思いますよ。

それにしても種のラインナップは収まりませんね。
劇場版への布石なのかもしれませんが(そうじゃない可能性大ですけど)。
2009/02/01(Sun)09:10:04 編集
無題
MG真武者節句仕様、コーティングMGユニコーン、PGアストレイ
これまたディープな方向けのラインナップw
大虎 2009/02/03(Tue)15:57:07 編集
零さんへ
零さんこんばんは。

>>デスイン
金型流用で十分できそうですね。
これはちょっと欲しいかもw

劇場版は凍結との噂でしたが、
何時になるのかは分かりませんが、一応作っているらしいので
今のクオリティでSEEDHGキットを組んでみたいっす。
管理人 URL 2009/02/06(Fri)00:00:05 編集
大虎さんへ
そして3月には量販店にデカデカとした箱がたくさん並ぶ訳ね……。
管理人 URL 2009/02/06(Fri)00:06:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]