忍者ブログ
ガンプラ情報他
ブログ内検索
人気ページランキング
[474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


MG シナンジュ Ver.Kaの製作記

MG 1/100 シナンジュVer.Ka
MG 1/100 シナンジュVer.Ka 


B001F0ODMA MG ガンダムMk-2 エゥーゴ仕様 HD版

バンダイ 2008-11-27
売り上げランキング : 34

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

HDマクツ投げ売り中。グロス成型ってそのままサフ吹いていいもんなんだろうか。



装甲一通り塗装しました。






並べてみると塗装机が満杯にー。頑張ったじゃない俺。

ガイアカラー1本使い切りました。







塗装失敗パーツ達。

サフが薄かったり埃を取った際にサフごと剥がれたパーツなどなどー。

症状の軽いパーツがこれの倍以上あるんですけど、

圧吹きして無理矢理カバー(したことに)しました^^;;


サフ吹き直して塗装後、塗膜保護のため一旦クリアーを吹く予定です。



↓応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ



Kanon 2 [DVD]
Kanon 2 [DVD] 


見終わりました。特筆すべきは第6話。

京アニクオリティがうぐぅの表情や仕草に効いていて非常に良い!


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
まあ・・・デカいわ、多いわで大変そうですね
赤はガイアカラー一本で足りましたか

なんかHJでは猛烈に要るように書いてありましたが・・・
ショートベル 2009/01/31(Sat)17:26:23 編集
ショートベルさんへ
確か20本近くでしたっけ?w

3倍弱くらいに薄めて塗りましたが、
塗り直しする分を含めても2本あれば余りが出ますよ^^;;
管理人 URL 2009/02/05(Thu)23:56:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]