忍者ブログ
ガンプラ情報他
ブログ内検索
人気ページランキング
[757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アオシマ 1/32 RX-7 痛車「けいおん!唯Ver.」の製作記


プラモ けいおん痛車 唯バージョン 1/32
プラモ けいおん痛車 唯バージョン 1/32 



MAPLUSポータプルナビ3


声優やキャラクターの音声データでドライブを楽しめるカーナビソフトの最新作。

今回追加されたのは

金田朋子さん、皆口裕子さん、井上喜久子さん、新谷良子さん、能登真美子さん、

杉田智和さん、藤原啓治さん、小野大輔さん。きせかえ機能では「ハヤテのごとく!」が配信。

相変わらず凄い豪華。チューリップの人欲しい…。


MAPLUSポータブルナビ3
MAPLUSポータブルナビ3 






ようやくデカールまで到達。長かった…。









まだロゴくらいしか貼ってないけどこの時点で十分痛い感じにw

曲面やモールドに馴染ませる作業は

水を含ませて電子レンジで温めた蒸しタオルとマークソフターを使ってます。







側面の大判デカールは一発目から失敗\(^o^)/遠目に見たら目立たないしまあいいか…。


破れてる箇所の窪みが予想外に馴染ませ辛かった。

こういった凹凸やモールドで入り組んでる箇所では

一番窪んでるところから位置決めをした方がいいみたいですね。やっぱり大判デカールは難しい……。






■1/24 けいおん!アンティークガレージ きゃら deCAR~る-10


 


今度はきゃら deCAR~るシリーズから1/24痛ガレージが発売。

これが本当のガレージキット…ってやかましいわ。アオシマのランエボと組み合わせろってことですね。





■咲-saki-個人戦





ガンガン系の作品は原作ストックが少ないもんなぁ。キャプテン活躍してたしまあいいか。



咲-saki- エトペンぬいぐるみ
咲-saki- エトペンぬいぐるみ 



【関連記事】
アオシマ 1/32 RX-7 痛車「けいおん!唯Ver.」 製作1
アオシマ 1/32 RX-7 痛車「けいおん!唯Ver.」 製作2
アオシマ 1/32 RX-7 痛車「けいおん!唯Ver.」 製作3
アオシマ 1/32 RX-7 痛車「けいおん!唯Ver.」 製作4
アオシマ 1/32 RX-7 痛車「けいおん!唯Ver.」 製作5
アオシマ 1/32 RX-7 痛車「けいおん!唯Ver.」 製作6








ブログパーツ

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]