忍者ブログ
ガンプラ情報他
ブログ内検索
人気ページランキング
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今月発売のアニメ誌よりスキャン画像です。

全員生きているみたいです!

ロックオンは墓参りの時にいた弟(?)ライルの可能性が十分にありますが。

アレルヤは両目が見えてますが・・・ハレルヤはやっぱり死んだ?

パイロットスーツ以外は私服でしたが2期は上のコスチュームで行くのかな?

新ガンダムも発表されて、セカンドシーズンへのwktkが止まりませんねw


↓応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ


関連記事

ガンダム00 00ガンダム(ダブルオーガンダム) 画像 

ガンダム00 新機体 ケルディムガンダム 画像 

ガンダム00 新機体2 アリオスガンダム 画像

ガンダム00 新機体3 セラヴィーガンダム 画像 

ガンダム00 2期 ガンダムマイスター 画像
PR



今月発売のアニメ誌よりスキャン画像です。

00ガンダムに続いてヴァーチェの後継機と思われる機体が登場。

「セラヴィーガンダム」です!

Gガンの四天王にこんなのいましたね~

パイロットはティエリアでしょうか。


設定画のみの掲載なんで、

肩にGNバズーカを2つ装備しているみたいですね。

ダブルエックスみたく「ツインGNバズーカ」とでも呼ぶべきか。

今回も脱げますかね^^;;

ガンダム00 「アヘッド」 「ジンクスⅢ」等 新MS画像 ←この記事に後姿載せてます。バックパックが衝撃的。


↓応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ


関連記事

ガンダム00 00ガンダム(ダブルオーガンダム) 画像 

ガンダム00 新機体 ケルディムガンダム 画像 

ガンダム00 新機体2 アリオスガンダム 画像 

ガンダム00 新機体3 セラヴィーガンダム 画像 

ガンダム00 2期 ガンダムマイスター 画像



今月発売のアニメ誌よりスキャン画像です。

00ガンダムに続いてキュリオスの後継機と思われる機体が登場。

名前の一部が見えないですが

「アリオスガンダム」とのこと。

パイロットはアレルヤでしょうかね~

羽がデカい・・・アレハンドロのアルヴァアロンを思いだします。

可変はすると思いますが・・・MA形態も気になりますね。


↓応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ


関連記事

ガンダム00 00ガンダム(ダブルオーガンダム) 画像 

ガンダム00 新機体 ケルディムガンダム 画像 

ガンダム00 新機体2 画像 

ガンダム00 新機体3 セラヴィーガンダム 画像 

ガンダム00 2期 ガンダムマイスター 画像


今月発売のアニメ誌よりスキャン画像です。

00ガンダムに続いてデュナメスの後継機と思われる機体が登場。

「ケルディムガンダム」です!

ロックオンの画像も出ていました。たぶん弟のライルがパイロットかと。

設定画のみの掲載なんで、

武装は分かりませんがスナイパーライフルは装備してほしいところ。


↓応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ


関連記事

ガンダム00 00ガンダム(ダブルオーガンダム) 画像 

ガンダム00 新機体 ケルディムガンダム 画像 

ガンダム00 新機体2 アリオスガンダム 画像

ガンダム00 新機体3 セラヴィーガンダム 画像 

ガンダム00 2期 ガンダムマイスター 画像
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]