忍者ブログ
ガンプラ情報他
ブログ内検索
人気ページランキング
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

模型版より。ネタバレ注意。



機動戦士ガンダム00セカンドシーズンより

あみあみでオーライザー+ダブルオーガンダム コンプリートセット HCM Pro 62 G-BOX

の詳細画像でました。URL

追記:合体時の画像消されました。やっぱりバレは不味かったのか…。

ROBOT魂 オーライザー
ROBOT魂<SIDE MS> オーライザー

やはりGディフェンサー風に合体。背部スラスターとGNドライブが思いきり塞がれました^^;;

両翼が肩へ。根元にビームガンめいた武装を確認。シールドは取っ払うの?

オーライザーのコックピットは機体後方に。この位置は沙慈死ぬぞw


画像を見る限り、大型のビームサーベルがGNソードⅡから展開できる模様。

これでリーチはエクシア以上になりました。

この状態で連結させると、凄いことになりそう…。


HCM-Pro62-00 G-BOX オーライザー+ダブルオーガンダムコンプリートセット ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ HCM-Pro62-00 G-BOX オーライザー+ダブルオーガンダムコンプリートセット ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

↓応援よろしくお願いします
にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ
PR
昨日深夜、機動戦士ガンダム00 総集編 -天使たちの軌跡- が放送されました。





刹那視点でファーストシーズンの回想。新規カットもあって、なかなかいい出来でした。

いつぞやのスベった放送直前バラエティの二番煎じでなくて良かった^^;;

尺の都合でライバルキャラはサーシェスくらいしか目立っていなく、

最終決戦もカットされましたが、

ロックオンの「お前ら、満足か…こんな世界で…」のくだりはやっぱり鳥肌ものですね・・・。

キャラソン週間10位おめでとうございます


最後は新OPと合わせてダブルオーガンダムの新規カットで締めました。

あと2日か…長いんだろうなw

永遠の螺旋
永遠の螺旋 三木眞一郎 come across ロックオン・ストラトス 菅波栄純 松田晋二


おすすめ平均 star
starロックオンストラトスを感じました
starロックオンと三木さん
star予想を超えた(笑)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

↓応援よろしくお願いします
にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ
いつもの来ました。

関連記事
ガンダム00新メカ「オーライザー」のビジュアル公開! [smiley daysさん]
超不定期ガンプラ新作情報。 [あっ!やせいのブログがとびだしてきた!さん]


 

機動戦士ガンダム00セカンドシーズンより

今回はソレスタルビーイングの新メカニック「オーライザー」です。

ダブルオーガンダムとドッキング可能な戦闘機。GNアームズの小型版みたいなものか。

HGダブルオーの背中にハードポイントがあったのでそこに合体するんでしょうかね。

スーパーガンダムみたいな感じ?


早速立体化も決定しているようです。




amazonで予約開始されていました。

ガンプラ

1/100 オーライザー(単品) ¥1,680

1/100 ダブルオーガンダムSP(1/100ダブルオー+スペシャル台座+1/100オーライザー) ¥5,250

HCM-Pro

G-BOX オーライザー+ダブルオーガンダムコンプリートセット ¥4,725

ROBOT魂

オーライザー(単品) ¥1,365

ダブルオーガンダム&オーライザーセット ¥4,200


いずれもクリスマス発売。

後出しでセットにするバンダイ商法と思いきや、ちゃんと単品でも発売するみたいです。

放送終了までのセカンドシーズンの1/100はこれが最後ですか…。


去年のクリスマスは1/400プトレマイオスとか1/60エクシアとか微妙な路線だったけど、

今年のバンダイは一味違うぜ…。


ハイコンのアリオスにも追加装備が来るみたいですが、

1/200スケールで230㎜長すぎワロタ。テールユニットかなんかですかね。

セカンドシーズンのガンダムは本体+支援メカのスタイルでいくのかな・・・?


↓応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ 

詳細画像はこちらの記事へ 【ガンダム00 新メカニック】オーライザー 詳細画像
情報元

模型誌バレ:ガンダム00の新機体が続々登場! [smiley daysさん]
毎度の早売り [あっ!やせいのブログがとびだしてきた!さん]


いよいよ放送も迫ってた機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン。

今月も新機体情報が来ました。

詳細は今月発売の模型誌へ。






今回発表の新MSは

・AEU-09 AEUイナクト宇宙型(カタロンカラー)

・MSJ-06Ⅱ-E ティエレン宇宙型(カタロンカラー)

・GNX-704T アヘッド バリエーション機体2種



反政府組織「カタロン」からイナクトとティエレンが登場。

ティエレンは色変えでバンダイ歓喜。

AEUイナクトもついに宇宙進出!

ライフルとディフェンスロッドが小型化、

ウイングや中央のアンテナも無くなってまさにマイナーチェンジ。だがそれがいい。

膝に装備されているのはミサイルっぽいです。


アヘッドのバリエーション。

2機とも指揮官用のカスタム機っぽいですが、

左側の仮面付いてるのはグラハム機っぽいですね。

なるほど、ジンクスⅢよりアヘッドにはゴツイカスタムが合うわけか…。

シールド裏に仕込んでいるパイプは格闘兵器かなにかか。

射撃武器はガトリングガン希望w


右側はメタスっぽいデザインですが可変はなさそうですね。

背中のバインダーは何なんだろう…。


先週公開されたPVに出ていたMSはカタロンの奴でしょうか。

マイナーチェンジ機が見たいのでカタロン頑張れ~!(ぁ


↓応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ 

ROBOT魂 グラハム専用ユニオンフラッグカスタム2(GNフラッグ)
B001DUTOPS
バンダイ 2008-11-25
売り上げランキング : 209

おすすめ平均star
starまさしく愛だ!!!
starまさしく愛だ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
詳細は今月10日発売のNew Type(ニュータイプ)他各アニメ誌をご覧ください。




明日発売のニュータイプ2008年10月号のダブルオー特集。

天駆の剣先と銘打ってダブルオーガンダムとセラヴィーガンダムのイラストが掲載されていました。



GNソードⅡは刀身にライフルを仕込んでいる模様。

今のところこれ2本とビームサーベルが武装となっていますが。

追加武装はどうなるんだろう。


他新キャラクターの紹介などありました。

キャラホビ2008で発表されたキャラクターの設定画はほとんどなかったです。



地球連邦軍のキャラクター。某EFSFとカブるので名称変えてください^^;;

アロウズは連邦軍の正規軍とは別の独立治安部隊とのこと。

ティターンズみたいな位置づけでいいいのかな。


中の人と同じ髪型になったルイスはアロウズの軍人に。

セルゲイ中佐の息子のアンドレイ・スミルノフ少尉。

「?」はどうみてもグラハムですねw




スメラギさん。

これ垂れたよな? 心なしか少し落ち着いた印象に。


ソウルイータは10月入っても続くみたいです。

本筋の展開が続いていたので普通に2クールだと思ってた^^;;

にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]