忍者ブログ
ガンプラ情報他
ブログ内検索
人気ページランキング
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詳細は今月10日発売のNew Type(ニュータイプ)他各アニメ誌をご覧ください。




明日発売のニュータイプ2008年10月号のダブルオー特集。

天駆の剣先と銘打ってダブルオーガンダムとセラヴィーガンダムのイラストが掲載されていました。



GNソードⅡは刀身にライフルを仕込んでいる模様。

今のところこれ2本とビームサーベルが武装となっていますが。

追加武装はどうなるんだろう。


他新キャラクターの紹介などありました。

キャラホビ2008で発表されたキャラクターの設定画はほとんどなかったです。



地球連邦軍のキャラクター。某EFSFとカブるので名称変えてください^^;;

アロウズは連邦軍の正規軍とは別の独立治安部隊とのこと。

ティターンズみたいな位置づけでいいいのかな。


中の人と同じ髪型になったルイスはアロウズの軍人に。

セルゲイ中佐の息子のアンドレイ・スミルノフ少尉。

「?」はどうみてもグラハムですねw




スメラギさん。

これ垂れたよな? 心なしか少し落ち着いた印象に。


ソウルイータは10月入っても続くみたいです。

本筋の展開が続いていたので普通に2クールだと思ってた^^;;

にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]