忍者ブログ
ガンプラ情報他
ブログ内検索
人気ページランキング
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MGキット MS-14S ゲルググ Ver.2.0の製作記




腕部の組立。今回は2時間半ほど。

指のパーティングラインが地獄でした。この辺何とかしてくれ^^;;

これで全身組みあがりました。







流石Ver.2.0。結構動きます!

といっても武器がナギナタとライフルだけなんで、あまり遊び甲斐はないですが。

このキットは素立ちが一番似合うね。


一応組み終わったんですがこれからどうしよう。

観鈴 「もう、ゴール(完成)してもいいよね・・・。私、組立て頑張ったよね・・・。(簡単F派)」

春子 「まだゴールしたらあかんで!まだ製作始まったばかりやないか!(全塗装派)」


とりあえず次回はライフルの接着とデカールかサフ。


(仮)AIR Blu-Ray Disc Box(Newパッケージ) (仮)AIR Blu-Ray Disc Box(Newパッケージ)
小野大輔, 川上とも子, 岡本麻見, 柚木涼香, 石原立也


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ 
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]