忍者ブログ
ガンプラ情報他
ブログ内検索
人気ページランキング
[325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンプラ MGキット MS-14S ゲルググ Ver.2.0の製作記




連休も今日で終わりですねー。嫌だぁあ、働きたくないー(死去

MGゲルググはイープラさんのコンペがあるので、晴子派に決まりましたw

締め切りまでひと月あるけど、色々忙しくなりそうなのでどうなることやら…。


という訳でビーム・ライフルの接着後、缶サフを全体に吹きつけます。





正面吹いたところで切れてこの有様に。

そういえば戦闘機にこんな感じの迷彩塗装ありましたよね。

モビルスーツも正面だけ黒く塗れば正面の敵から視認しにくくなるので案外いいかも…?

水曜まで缶サフ買いに行けないのでそれまでは休憩ですかねー。


↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
どもっ
もうサフですか・・・早っ

と思ったら後姿見てふいたw

尼のゲルググ、値段戻ってるのみて
買っときゃよかった・・・とか思ったり

>水曜まで缶サフ買いに行けないので
買ってきたら台風が来てたりして?
ショートベル URL 2008/09/16(Tue)20:50:28 編集
Re:ショートベルs
こんばんは。
作業スピードが遅いのはお約束ですよ(笑)

>台風
うわあああ、もうそんな時期ですかー。
明日は降らないことを祈ります^^;;
管理人 URL 2008/09/16(Tue)23:00:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]