忍者ブログ
ガンプラ情報他
ブログ内検索
人気ページランキング
[312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [301]  [292]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HGキット AEU-09Y812IA サーシェス専用AEUイナクトカスタム(アグリッサ型)の製作記




オラザクも間に合ったということでイナクト公開です。

HPのギャラリーへどうぞ http://gavictory.web.fc2.com/inakuto.html

ビームカッターやっぱ微妙ww

塗装は3色なのですぐでしたが、変形時に干渉して見事に色移り。

1000円で変形もできてプロポーションも良好なんでオススメなのですヨ。


次回作ですが明日か明後日には密林からゲルググが届きます。06Rは説明書みて放置…。

さてどっちにするか。


そういえば1/100ダブルオーガンダムは肩のGNドライブ発光するらしいです。

それでいて値段は1/100ストフリと同じく¥2,730。

バンダイSUGEEE。HGと両方買ってしまいそうだぜ…。

詳細はホビーサーチで。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ 

関連記事

HG AEU-09Y812IA サーシェス専用AEUイナクトカスタム(アグリッサ型) 製作1 仮組み
HG AEU-09Y812IA サーシェス専用AEUイナクトカスタム(アグリッサ型) 製作2 仮組みレビュー
HG AEU-09Y812IA サーシェス専用AEUイナクトカスタム(アグリッサ型) 製作3 後ハメ加工
HG AEU-09Y812IA サーシェス専用AEUイナクトカスタム(アグリッサ型) 製作4 改造
HG AEU-09Y812IA サーシェス専用AEUイナクトカスタム(アグリッサ型) 完成
HG AEU-09Y812IA サーシェス専用AEUイナクトカスタム(アグリッサ型) レビュー

 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
完成オメ&ギャラリーアップ乙でした~
いやあ~キレイに塗られてますね
出来ればνガンのようなグラデ塗装が見たかった!

そういやオラもイナクト、ぬろっかなァ・・・

オラザク、一緒に紙面の片隅載りましょうねえ~

ほぼ無改造、塗装だけ、じゃどう考えても
一次通過する気しないし・・・

なんせ変態が多いからw

1/100ダブルオーは発光?
電飾はもういいんだけどw
とりあえず欲しいかな・・・
ショートベル URL 2008/09/03(Wed)00:26:33 編集
Re:ショートベルs
こんです~。

うぐぅっ、グラデ…個々のパーツが小さいので今回は諦めました。
…というのは建前で締切が近かったのが大きいかもです^^;;

どんなゲデモノが出てくるのか、
今年の変態さんも楽しみですww
管理人 URL 2008/09/04(Thu)22:14:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]