忍者ブログ
ガンプラ情報他
ブログ内検索
人気ページランキング
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [301]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MGキット MS-14S ゲルググ Ver.2.0の製作記




密林で半額だったシャア専用ゲルググ届きました。

今回は胴体を組み立て。表面処理しながらでここまで1時間半ほど。



上の画像で大体原寸大ー。デッカイおっきいです。

約2年ぶりのジオン系MG。

外装パーツがやたらととデカくてゴツい重モビルスーツは組みがいがあって楽しい。

付属のシャア専用エレカもやけに細かくて格好いいぜ。


電ホビのDVDで川口名人が作ってたのでこれを参考に。



なんで忍者は未だ埋め込み出来ないの?死ぬの?


それと川口繋がりでハヤテ第2期の告知画像が流れていたので貼ります。



作画\(^o^)/

これで快調っすかwwやっぱりチルドレンの後番なのかな。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ども~
ゲルググ買われたんですね~
尼で半値以下ですもんね
ちょっと欲しかったですが、作りかけが多いんで止めときました
量産型がこの値段で来たら躊躇しませんけど(エコールのマリー機作りたい・・・塗れば一緒だけど

このハヤテは今週のサンデーについてた
絵ハガキですね~(娘が喜んだ

やっぱ絶チルの後、ハヤテ二期で更にその後
絶チルの中学生編、じゃないすかね(ムリかな?
ショートベル URL 2008/09/06(Sat)00:21:34 編集
Re:ショートベルs
こんちゃ~。
MGはなかなか特価出ないんで、
いい買い物だったかもしれませんねー。
安いなら積んどくのも悪くないかも・・・w

チルドレンは原作のストック次第ですかね。
管理人 URL 2008/09/06(Sat)17:23:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]