忍者ブログ
ガンプラ情報他
ブログ内検索
人気ページランキング
[486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NT3月号より機動戦士ガンダム00 2nd season 第19話~第22話のあらすじです。

以下ネタバレ注意!(「続きを読む」で表示)









第19話 「イノベイターの影」

ソレスタルビーイングとアロウズの戦況が複雑な様相を呈する中、
沙慈は、敵のMSパイロットである恋人ルイスの機体を必死に探していた。

一方、ある任務を遂行中、ヒリングの襲撃を受けた刹那は、ツインドライブの力を解放。
大量のGN粒子が戦闘宙域一帯に広がる



第20話 「アニュー・リターン」

ヒリングとその仲間、リヴァイヴが新型機を伴って刹那たちに襲い掛かってきた。

新型機の驚異的な性能に苦戦を強いられる一行。
そんな中、 ライルが搭乗したケルディムガンダムが、敵機ともみ合いながら主戦場を離脱していく。

防戦一方のライルだったが、突然、叫び声を上げ、敵機に体当たりを仕掛ける。



第21話 「革新の扉」

ソレスタルビーイングの資金援助や情報提供を行っている王留美から、
プトレマイオス2のクルーたちに、ラグランジュ5のとあるポイントのみが示された連絡が入る。

イアンが言うには、その付近にはソレスタルビーイングの秘密工場があり、
彼の妻、リンダが新装備を開発しているらしい。

戦力が増強されることを期待しながら、一向は一路、留美に指定されたポイントに向かう。



第22話 「未来のために」

クーデターにより連邦軍を傘下に収めたアロウズの大艦隊が
ソレスタルビーイングを殲滅すべく集結しつつあった。

そんな中、刹那達は彼らとの戦いに決着をつけるべく、互いに決意を口にする。



今後は完全にアロウズvsCBの構図ですね。

20話でロックオンとアニューの決着は付くのかな?雲行きはかなり怪しいですが・・・。

21話では新装備が出るとのこと。強襲用コンテナⅡか、はたまたダブルオーセブンソードに換装か。

23~25話で最終決戦。

予告からしておおまかな展開が1期のラストと被ってる気がしますけど、

二番煎じにならないといいですが。



↓参考になった方クリックお願いします
にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ 



trust you(期間生産限定) trust you(期間生産限定)
伊藤由奈

SMR(SME)(M) 2009-03-04
売り上げランキング : 41
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新レビュー
HGAW ガンダムエックス

アルター けいおん!!平沢唯

SD三国伝 真劉備ガンダム

ROBOT魂 V2アサルトバスター

ROBOT魂 V2ガンダム
 
HGUC ロト ツインセット

HG ダブルオー セブンソード/G

アルター 1/8 けいおん! 秋山澪


過去のレビュー記事まとめ
相互リンク
相互リンク募集中。詳しくはこちら

アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]