忍者ブログ
ガンプラ情報他
ブログ内検索
人気ページランキング
[489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日スクウェアエニックスより

ドラクエ9の発売日が3月28日から7月11日に延期されるとの発表がありました。



発表ページによると


本作品は、「ドラゴンクエスト」の新たな冒険世界を提供する作品として鋭意開発を進めてまいりましたが、この度、開発中のソフトウェアに重大な不具合のあることが判明いたしました。
すでに発表しておりました発売日での発売を目指し、不具合の改修・検証に努めてまいりましたが、お客様に安心して遊んでいただける製品とするためには改修・検証に十分な期間が必要との結論に至り、発売日を2009年7月11日に変更させていただく次第です。

お待ちいただいているユーザーの皆様並びに関係各位には、大変ご迷惑をおかけいたすこととなりますが、何卒ご理解賜りたくお願いいたしますと共に、心よりお詫び申し上げます。

 

とのことです。スクエニェ……。

あと半年近くありますが、この分だと

6のリメイクの方が先に出る?出す出す詐欺は勘弁して欲しいものです^^;;




ドラゴンクエストIX 星空の守り人 ドラゴンクエストIX 星空の守り人

スクウェア・エニックス 2009-03-28
売り上げランキング : 4
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 


 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]