忍者ブログ
ガンプラ情報他
ブログ内検索
人気ページランキング
[448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

機動戦士ガンダム00 特番 「たまたま見忘れた人に捧ぐ」の感想






ファーストシーズンの特番に近い感じで

タレントや芸人が名シーンを振り返っていく形式でした。


今までのエピソードを3分程度で


そしてマイスターの紹介ー。




刹那・F・セイセイって誰だよ




トーク、名シーン、トーク、名シーンと続いて良くも悪くも。ギアスの特番よりだいぶ成長しました。

貧乏姫に誰も一切触れてなかったのが不憫すぎるw



2期OP「泪のムコウ」曲自体は地雷臭が…。


一番重要なポイントは今後の展開バレ。

水島監督曰く「軌道エレベーター倒壊…か?」とのこと。

いままで話の中心に出てこなかったのですっかり忘れていましたが、これは楽しみ。

壊すのはやっぱりイノベイターなんだろうな。



↓応援よろしくお願いします
にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
こんにちは。
特番は見ましたが、確かに貧乏(個人的にはコーラも)はスルーでしたね。
グラハムやセルゲイは紹介されてましたが。

軌道エレベーター倒壊はありえる話だと思います。
00二期は「その再生を破壊する」ので。世界のシステムそのものが破壊される可能性も捨てきれないと思います。
2009/01/06(Tue)14:45:28 編集
零さんへ
出演者オススメのキャラやシーンの紹介で埋まっていて偏り激しかったですね。
グラハム名セリフ5連発は初見の人が見たらアブない人の印象しかw


管理人 URL 2009/01/06(Tue)22:45:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]