忍者ブログ
ガンプラ情報他
ブログ内検索
人気ページランキング
[549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009年3月29日放送分 ガンダム00セカンドシーズンラジオ「ソレスタルステーション00」第78回のゲストに

リボンズ・アルマーク役の蒼月昇さんが登場しました。






・アフレコテストにて「リボーンズガンダム行きまーす!」と言ったらしい

・機体性能で言えばリボーンズガンダムの方が上

・「これフィンファングって言うんですよね。台本にも書いていました。」

・「行け!フィンファング!」って言ってみたかった

・MSに乗ってみて気持ち良かった

・ガンダムエクシアR2は「リペア2」の意

・「Oガンダムがシールドを投げ捨てたのはランバラルとの戦いのシーンを思い出しましたよ」

・劇場版ではティエリアさんにデータを消さないようにお願いしたので

 今度はCBになって出てくるかもしれないですね






ファングにしては大型でしたからね。

プラモではコの字に展開できたりするんだろうか。



↓応援よろしくお願いします
にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ 



[関連記事]
機動戦士ガンダム00 2nd season 第25話(最終回)「再生」
リボンズの機体名は「リボンズキャノン」



SUPER HCM Pro ガンダムエクシアDX ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
SUPER HCM Pro ガンダムエクシアDX ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ 

ROBOT魂 オーガンダム
ROBOT魂<SIDE MS> オーガンダム 



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
こんばんわ。

あのファングはフィンファングと言うのですが。
こんな名前だと「コ」の時に変形するシステムがあったと考えても差し支えないと思います。

>劇場版ではティエリアさんにデータを消さないようにお願いしたので
>今度はCBになって出てくるかもしれないですね
最終回に出ていたリボンズそっくりのモブがそれだったら面白いですね。
2009/03/31(Tue)20:44:12 編集
零さんへ
零さんこんばんは。

ヴェーダ自身がティエリアに制御されているので
死んでいないことがない限り復活は難しそうですね。

まあ青二の大型新人パワーでやってくれるでしょうw
管理人 2009/04/03(Fri)00:26:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]